新しい彼氏が欲しい女性の為に口コミからサイトのランキング作成♪

新しい彼氏が欲しい女性が彼氏を作れているサイトの本当の口コミを元にランキングを作って紹介している【キュアコイ】

 

※女性は完全無料だからまずはお試しから。

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

2位 ハッピーメール

総合評価:★★★★★


 

3位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★☆


 

4位 ワクワクメール

総合評価:★★★★☆


 

5位 YYC

総合評価:★★★☆☆


 

 

恋人が出来るサイトで結婚を前提とした素敵な彼氏が出来ました

私は30代となり、そろそろ結婚を見据えた彼氏を作っても良い頃かなと思い始めたのです。
そこで恋人が出来ると言うサイトを使って、彼氏づくりを始めたのです。
まずサイトに掲載されている画像に因って、私のタイプに近い男性を篩に掛けました。
それから私はサイトに載っているプロフィールを見て、最終的に一人の男性を選び出したのです。
そして私はその男性に、会って欲しいと頼んだのです。
実際に会った男性は画像よりも素敵に思え、幸先が良いなと思いました。
それから私は男性と、しばらく話してみたのです。
一つの分野だけでなく、広い分野に渡って幅広い知識を有しており、彼の知識の高さに感心させられました。
また知識が豊富なだけでなく、時折ギャグを言ったりして、ユーモアのセンスもある事が分かりました。
服や靴のセンスもなかなか良く、その点も評価に値したのです。
持ち物からお金も結構持っている事が分かり、これなら彼氏として問題はないかなと思いました。
ですがまだまだ何か隠しているか分かりませんから、しばらく交流してから彼氏にするかどうか決める事にしました。
その後私は男性と度々会い、色々と質問をしたりして、男性が何か隠していないか探り出そうとしたのです。
しかし一向にその気配はなく、男性には何も問題がない事が分かりました。
なので私はこの人を彼氏しようと決め、私の方から「彼氏になって下さい」と告白したのです。
彼は私の告白を受けて迷うことなく、直ぐにOKをしてくれました。

彼氏となってからの彼は、私に一層優しく接してくれるように成り、素敵度が一気にアップしました。
ですからこの彼氏と何れ、結婚をしたいと考えています。
「東京都:30代:女性:会社員」

 

 

煮えきらない彼氏と別れて恋人の作れるサイトで新しい彼氏を作りました

私には結婚を前提として付き合っていた彼氏がいたのですが、いつまでも結婚してくれないので、思い切って別れました。
そして新たな恋を見つけようと思い、恋人の作れると言うサイトを使う事にしたのです。
サイトには彼氏よりも素敵な人がたくさん居て、目移りしてしまいました。
それで色々迷いに迷った結果、サイトの中から一人の男性を選び出しました。
男性はたくましい体つきをしていて、精悍な感じがする所に、私は惹かれたのです。
話してみてもはきはきと歯切れよく話し、とても男らしく話す所が良いなと思ったのです。
他に目ぼしい男性もいなかったので、私はこの男性としばらく交流してみる事にしました。
男性は私が会いたいと言うと、何とか都合を付けて会ってくれました。
私と一緒にいる間ずっと、私の事を色々と気遣ってくれるのです。
見た目はそのようなタイプではないので、そのギャップに萌えてしまいました。
会話の内容も上品でもなく下品でもなく、私のレベルにぴったり合いました。
ですからいつまで話していても飽きることなく、何時間でも話し続ける事が出来たのです。
前カレはダラダラしていたところがあったので、男性のきびきびした所が、とても新鮮に映りました。
そこで私は、この人を再出発する彼氏にする事にしたのです。
回りくどく言うのは嫌だったので、「彼氏になって下さい」とストレートに告白したのです。
男性はここでもきびきびしていて、直ぐに告白をOKしてくれました。

こうして私に、新たな彼氏が誕生したのです。
新しい彼氏は何でも相談に乗ってくれ、とても頼りになります。
なのでまだ先の事は分かりませんが、今度こそはこの彼氏と結婚がしたいです。
「神奈川県:30代:女性:会社員」

 

ネットのサイトから始まる恋の行方

私がネットにはまったのは15年以上も前のことです。
軽い気持ちでサイトに登録し、数人と直接アドレス交換。自然とメールの中で会ってみようかとなりました。
夜の横浜へのドライブ。そして食事して帰りました。帰宅後、ちょっと経ってからメールが入り、その彼からの告白でした。
私もその彼とは楽しい時間を過ごし、また会いたいという気持ちがあったため、OKしました。まさか、サイトで出会った人が私の彼氏になるとは思っていませんでした。
それからデートを重ね、旅行にも一緒に行ったりと、ふつうの彼氏彼女という関係は続きました。ここまで私が本当に好きになった人はいないというくらい、優しく、居心地がよく、私の素を見抜いてくれた彼氏でした。
やがてこのままずっと一緒にいたいという気持ちも強くなり、少しずつ結婚を意識するようになりました。私がかなり結婚に対する気持ちが強くなったのです。
結果、彼の子を妊娠してしまい、いわゆるできちゃった婚になったのですが…
最初は両家の両親を説得させるのに本当に苦労しました。それでもなんとかお互いに話し、認めてもらい、その当時妊娠していた子供はもう中学生です。
私の場合はサイトで出会った人が良い人でお互いに魅かれあい、彼氏から結婚相手になったので良い出会いだったと思います。
初めて会った時はまさかこんなふうになるなんて思ってもいなかったことですから。
人の気持ち、心はどこでどう突然変化するかなんて誰にもわかりませんよね。
埼玉県在住、30代の主婦です。

更新履歴